Loading…

伝えたいこと 備忘録

Amazonで間違った商品を注文してしまった返品方法

Amazon
記事内にプロモーションが含まれています。

所要時間目安:2

This session is using  IPv4  is established in

この記事は2016年4月27日のものです。現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

伝えたいこと 備忘録

[st_af id="8115"]

目次に行く・戻る

Amazon

先日、Amazonにてプリンターのインクを注文しました。
しかし、(・_・;インクの型番を間違えてしまい…。
慌ててAmazonのサイトでキャンセルをしたのですが間に合わずでした。

しかし、
一応、キャンセルしたという確認のメールは送られてきました。

ちゃんと、履歴として残せたのは安心でした。

ただ、確実にキャンセルできるかどうかは分からないということでした。

う~ん、困ったなぁ。

と思いながら、無事キャンセルできていますように…。
と祈るしかありませんでした。

でも…。

アドセンス336pxPC閲覧記事下表示1つ目コード

 

この記事を読む方へのオススメ

よろしかったらシェアよろしくお願いします。

-伝えたいこと, 備忘録

目次に戻る

目次に戻る


コメントを閉じる

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください